あ…もう今日か

髪カットして飛行機手配して…あ…いろいろ買わなきゃ

で…友達と飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)

ふ~忘れもの無いように~(^o^)せんとな
家猫の抱っこ攻撃ぱね~
(笑)

暑くは、無い日々だけど…

寒くも無いじゃろ~

やけに甘えん坊ですねf^_^;


近頃…飼い猫なのか(デブだから)

窓越しに(網戸)『ナァウ~』と…挨拶しつつ見つめて来る猫さん(@_@)

たびたび来るんだが…

そのつど家の猫が、ぶっ飛んで来て…

そら~大騒ぎ

網戸越しにギャー フギャー フゥ~と…

ご近所迷惑このうえなし~

f^_^;