メーテル(*^^*)1日久しぶりにお出かけ~いつも歩かない所行ったら~メーテルいた鉄郎キャプテン・ハーロックこれは↓だいぶ前北九州空港で(これ動くだよ)(^o^)たまに違う道歩くと…いろんな発見が有るんだね♪
スヌスムムリク?て…ムーミンのスナフキンの事だったんだ~(@ ̄□ ̄@;)!!スヌスムムリクてスウェーデン語では…かぎタバコ野郎…スナフキンは、パイプじゃなかったっけ?スナフキンとミイやミムラねえさんが姉弟だったとゆうのも初めて知ったよ~でも~チョト憧れるよね(笑)吟遊詩人かぁ~