寝室の温度が6゜て…(^。^;)

ちょ~さみやんか
1日久しぶりにお出かけ~

いつも歩かない所行ったら~
メーテルいた


150201_120519.jpg

鉄郎
150201_120502.jpg

キャプテン・ハーロック
150201_120426.jpg

これは↓だいぶ前北九州空港で(これ動くだよ)(^o^)

Image030~00.jpg


たまに違う道歩くと…いろんな発見が有るんだね♪

て…ムーミンのスナフキンの事だったんだ~(@ ̄□ ̄@;)!!

スヌスムムリクてスウェーデン語では…かぎタバコ野郎…スナフキンは、パイプじゃなかったっけ?


スナフキンとミイやミムラねえさんが姉弟だったとゆうのも初めて知ったよ~

でも~チョト憧れるよね(笑)吟遊詩人かぁ~