150119_205753.jpg

オレンジピール&コリアンダーシード入りらしい(笑)

発泡酒だって

水曜日に飲もう\(^-^)/(笑)
用事済ませて~行った事無い所に、お出かけ…
果たしてたどり着くか(笑)
『行って来るけ~』

プチトマト

好き

大きなのは…噛みつくと~汁がピューて飛ぶから嫌いだ(笑)


150109_185248.jpg