無事色入れ&カット済みました

4時間~疲れた…

ヨコ思ったより…少し短い(T-T)

まぁ~しょうがない伸びるでしょう

でも…でもlive迄1週間(T-T)

まぁ~シッポは、背中迄有るから…良しとするか
そろそろ冬眠から目覚めよう~\(^-^)/と

したら…(T-T)寒くなった。

しかし明日は、予約入れてるんで髪の色入れ&メンテ

仕方無い…タクる

明日…いやもう今日か~

live行ってきます~初オールスタンデング(てか箱も初だし~)
チョイドキドキ

多々live行ってるけど…席無しは…f^_^;ど~なんだろか?

様子見に最後部の壁に張り付いとこ(笑)

まぁ~楽しんでこよう