live♪明日…いやもう今日か~live行ってきます~初オールスタンデング(てか箱も初だし~)チョイドキドキ多々live行ってるけど…席無しは…f^_^;ど~なんだろか?様子見に最後部の壁に張り付いとこ(笑)まぁ~楽しんでこよう