疲れたぁ~けど
live楽しかった~

やっぱ良いねぇ~

サプライズ~はぴば~♪
感動だな

明日は、ゆっくりしょ~

明日…あ…今日か

新幹線遅れないようにしないとf^_^;

live楽しみだわ~