安産祈願とご褒美day②☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

今日は快晴ですね~❤
そんな今日は朝から安産祈願へ󾭠


…えーっと、

私ではございませんよ😅
私の妹のねらぶ②




空気が澄んでて気持ちよかった~好


息子くんにまたいとこが
増えます󾭠
楽しみやなぁ(*≧∀≦*)



そのあとは、富田林市にある
有名なピザ屋さんへ音符
テレビでもよく紹介される
お店でいつ行っても店内は
お客さんでいっぱいですキャハハ





サラダやピザに使われている
野菜はお店の2階で自家栽培
されています好





定番のマルゲリータキラキラ




こちらはきのこキラキラ
ガーリックが効いてて美味キャハハ


この週末はおいしいもの
いっぱい頂きました好

やっぱりおいしいもの食べてるときって
一番幸せ~❤❤❤



あとは女性ホルモンを
活性化させてくれるような
パートナーがいれば
言うことないのにな(笑)

この女性ホルモンの話、
昨日もお友だちとしていて
目からウロコの内容もあり、
大事なことやなぁ~と改めて
感じましたらぶ②


なんか、変な締めくくりに
なったけど汗
おなかいっぱい幸せ満開な
週末でしたキャハハハート