自分へのご褒美day☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

GWも終わり、現実に戻った私(笑)
今日はずーっと楽しみに
していたチョコカフェの日󾭠

今年に入ってから仲良く
してもらっているお友だちに
誘ってもらい、レッツゴーキャハハ

梅田まで出たの、いつ振りやろ😅
変わりすぎた梅田にすごーいっ音符
とキョロキョロ好
新鮮やったなぁ~❤


そして、ついに楽しみにしていた
カフェに到着!!
無類のチョコ好きの私には
なんとも幸せで至福のひとときでしたらぶ②




私はジャスミンの香りの
するケーキ󾭠

お友だちはイチゴの香りが
優しく香るケーキ󾭠

食べるのがもったいない!と
思いつつ、ちゃんと頂きましたキャハハ
どちらも濃厚で、大人なチョコレートハート





もうひとつはお友だちオススメの
チョコソフトキラキラ
このソフト、衝撃の美味しさでした好
濃厚なのに、後味サッパリで
笑いが止まりません(笑)

まさに、今日は
ご褒美day(*≧∀≦*)❤❤❤


そして、私同様無類のチョコ好きの
母に明日の母の日にと思い、
板チョコを購入心

1日早いプレゼントになりましたが
思った通り、喜んでくれましたらぶ②


ちょっと日常から離れて
こういう時間を過ごす󾭠
大事なことやなぁ~と
改めて思いました好

たっぷりエネルギーチャージ
できましたよキラキラ