子供の日 | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

今日でGWも終わりですね~💦
なんで休みってすぐ終わるんやろ(笑)


昨日は子供の日ハート
ということで、うちの息子くんと
甥っ子くんも一緒にささやかですが
健やかな成長をお祝いしましたよ好





手巻き寿司とピザキラキラ
子供たちは自分で作るお寿司に
大喜びキャハハ





お散歩してたら
海がめっちゃ綺麗でしたキラキラ






四つ葉のクローバーも
見つけたよハート


特に遠出をすることもなく
でも、子供や家族とゆっくり
過ごせたGW好

こんな時間が幸せで
かけがえのない宝物キラキラ
幸せな時間をありがとう好