モニター様のご感想☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

先月末まで募集していました
ブロック解除モニターキラキラ
ブログのみの募集にも関わらず
たくさんのお申し込みを
頂き、ありがとうございました好


募集中にブロック解除を
受けて下さった“I様”より
ブロック解除のご感想を
頂きましたので、紹介させて
頂きます󾭠
(掲載の許可は頂いております)



先日はブロック解除を
ありがとうございました。
“自分を自由にしてあげることが
できない”という内容のブロック解除
でした。
状況はあまり変わらないのですが、
自分で自分を不自由にしている
ことに気づきました。

誰も私を制限する人はいないのに
自由にしていいのに
自分が自分に自由を許していなくて
人から見て できるだけ良く見えると
思われる格好や振る舞いを自分が
選んでるということに気づきました!

そして、子供の純粋さや奔放な様子を
みて、なんて自由で生き生きとして
いるんだろうって思いました。
子供を見ても今までそんな風に思った
ことがなかったので、ブロック解除の
効果で、視野が広がったかなと
思いました。

これからは、少し勇気を出して、
人からどう思われるかよりも
自分の思い通りの行動をしてみようと
思います。
この度はブロック解除をして頂き、
ありがとうございました。


I様、素敵なご感想を
ありがとうございました好
ありのままのご自分を大切に…
素晴らしいことに気づかれ、
そのお手伝いができたことに
感謝致します󾭠


I様の日常にひとつでも
笑顔が増えるお手伝いができたなら、
とても幸せに思いますハート

素敵なご縁を頂き、
ありがとうございました好