オフィスの隅っこは…☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

私、今は月~金で外に
仕事に出ております󾭠

いわゆる主婦パートですゎてへ

事務職なんでオフィスで
デスクワークが基本キラキラ
私が座ってる席ね、ほんとに
隅っこで壁を背中に座ってる
わけですらぶ②

私的には落ち着くし
気に入ってる場所󾭠


つい先日、たまーに仕事中に
ふら~っと来る会社の相談役みたいな
おじさまがいらして、

「この場所はええ場所やなぁ~
こういうオフィスとか、四角い部屋の
隅っこというのは、良い気が集まる
からええんや!
逆に真ん中に座ってると、いろんな
気を受けて疲れるんや~」


ってボソッと言っていきました好


そうなんや✨って
仕事中にちょっぴり
嬉しくなりましたハート


何気ない日常の中に
ちょっとした幸せを
感じると、笑顔が増えますね~❤❤❤