完全燃焼した日 | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

皆さんこんにちは😃


昨日は桂湖の大会が終わり帰宅してから、買い物行ったり布団のシーツを洗濯乾燥させに行ったりと、日記を書けたのは遅い時間からでした😵‍💫


5時間もぶっ通しで釣りするって事はほとんどありませんので、ヘトヘトな昨日は爆睡でしたよ😴😴😴


桂湖でスモールが釣れたって言ったら釣れたのですが、せめて30cm位のは捕りたかったな〜

ってな感じで、サイズ的に不完全燃焼気味


土曜日に事務仕事を気合い入れてやりましたので、今日の祝日は仕事的に余裕があります。

ですので、違う山上湖へ10時頃から虎狩りに


9時半に料金所でしたので、ゲートにならぶ車も先行車もいないので、マイペースで快走できる🏎


ゔっ!、ここも満水だ🤨

このリザーバーでも昨日と同様に撃てるポイントが限られてます😭

今日は休日なのに誰もおらん山上湖🤔
一人ぼっちなので、熊よけの音楽を最大音量で流しながら歩きます

水位の上昇によって、ジャンプして越えれるチョロ流れのインレットがこんな状態になってます
しか~し、よく見ると絶好のカバーが作られてるではないか😍
しかもオーバーハングも有る😍😍

ここのゴミ溜まりにノーシンカーのルアーを落とすこと数投目

水面が割れて
違う、違う😅
これでは、昨日と同じサイズでないか😭

さらに数投目で、これまた水面が割れて
デデデーん✨

このスモールは暴れん坊でして、手を離すと測定不可なので、親指を突っ込んだまま力ずくで測定です
41cm✌️

落ちてくる虫でも待ってたのでしょうか🪲

後は、他ポイントでチビっ子2匹

不完全燃焼 → 完全燃焼に😆😆😆

そうそう、私は暑くても雨合羽を着ての実釣でした。この時期この水場は大き目のアブが多くいますのでね!

半袖は厳禁だと思います🤔

では、また🤚