早朝の涼しいうちに | マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

マナヴーの気まぐれブラックバス釣り in 富山

富山県内でブラックバス釣りしてます。

最近、高活性なマナヴーです💪


今日は仕事が入ってますので、とりあえずの早朝撃ちの簡単ブログです


降りるのが大変だが、見晴らしの良いポイントで

43cm

たまにもバス君の喉チンコでも見たれぃ〜
ってな事で、お口パックリの写真。
顔色良し!虫歯も無し!

あっ、ブルフラが丸呑みされてますけどね💦

本日は1匹捕獲で時間切れ終了

追い打ちをかけて、左親指がいて〜😖



以下は追記です✨

さてさて、今日は外仕事でしたが、外気温が37℃とか38℃かよくわからんけども、体温より気温のほうが高いなかでの作業です。

空調服を着てますので、耐えれますけどね😌

仕事は3時で終わりましたが、体力と空調服のバッテリーにも余力がある😙

てな事もありますし、高岡の中田にある工場で仕事でしたので、薬勝寺池が丁度帰り道にあります。
1時間は猛暑の中で楽しめるでしょう
(笑)← こんなの笑えない暑さですよね~

昨日と今日の早朝で撃てなかったポイントで
40.5cm でしたので、40cmとしておきます

このバスを捕獲したポイントの写真です。
撃たれたばかりのポイントだったのだろう、細かい撃ち跡が残ってますが、私は逆に手前の水草の無い狭いシャローを探ってたところ、引ったくりバイトからの捕獲でした。

意外にも水深20cm位のシャローにいることもよくあります。

みなさんにも経験があると思いますが、水際に近寄ると🐸が水にポチャンと飛び込んで泳いで逃げていきます。

このような泳ぎの遅い獲物を捕食する為にシャローにおるんだと思います。

入れパクや落ちパクで喰うことが多々あるのも納得がいくでしょう👍

夕焼け小焼けのチャイムが鳴ったので、午後の部も終了です