照ノ富士関、優勝おめでとう | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で、

照ノ富士関の優勝は決まると思ってましたが、

黒星は、正直予想外びっくり  

隆の勝関の馬力はすごかった

喉輪が効いていましたね


で、今日はスイムトレーニングには一応でて、

しっかり練習もしてから、直ぐに帰りました

こちらの様子は後で。


車の中で、

隆の勝関が大の里関を破ったのを聞き滝汗

えー、やばいぞアセアセ

 


まだ車中アセアセ






なんと、照ノ富士関、琴櫻関に黒星を喫してしまい、隆の勝関との優勝決定戦にもつれ込みました 


それでもきっと、横綱らしく

勝ってくれるに違いないと信じていましたが、

ドキドキしていました  


とにかく隆の勝関は強烈な喉輪、馬力がありますが、今日は照ノ富士関も修正してくるはず

 

いよいよです! 

変化とかもなく、しっかり隆の勝関を受け止めて

最後は隆の勝関を捕まえて寄り切りー!!


素晴らしい相撲を横綱が見せてくれましたびっくりマーク



目標としていた10回目の優勝🏆

初めての名古屋場所での優勝🏆  

最後の愛知県体育館での優勝🏆 

 

価値ある優勝びっくりマーク 

本当におめでとう🎉 

1人横綱の重責もある中で、

照ノ富士関は本当に素晴らしい泣き笑い泣き笑い  



小結平戸海関も10勝5敗という成績で

技能賞、おめでとう風船風船 


平「あ、すいません、聞いてなかったです。」 


ちょっとー、可愛いんですけど😁


 


照様、さらに高みを目指していくという、

良いインタビューでした




おばあちゃんちの庭にまいた

アスターの花が開いてましたハート


コキアも大きくなってるおねがい


ピンクの他にパープルのアスターもハート


 水泳メモ

アップ550

スイムトレーニング

アップ150(Fr50.1コメ)

GK50

メイン  ①50×6 H  1分10秒サークル

           ②50×6 H   1分サークル

           ③50×6 H  50秒サークル 

      セット間レスト1分 

                   ①Ba②③Fr 


ダウン100  

                                          トータル1750

しんどいメニューアセアセ

終わったら相撲みることを励みに、

頑張って泳ぎきりました泣き笑い 



相撲見てから、たまには家族そろって食事しようと、ご飯食べに行きました



私は牛タン定食にしましたが、

ちょっと物足りなかった❣️ 

味噌カツ一切れ恵んでもらいました泣き笑い



スポーツの夏‼️ 

オリンピアンだけでなく

我々もまた

しっかり栄養とって

乗り切ろうではありませんか

(•̀ᴗ•́)و ̑̑