8/1の話 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

星ひまわり

子供のバッタがひと休みしてました照れ





星忘れ物 
火曜にホームプールで、
水着、キャップ、ゴーグル、曇り止め、シャンプー、トリートメントの一式が入った袋を忘れました魂魂 

ゴーグルも気に入っていたやつ

水曜に行ったら、
フロントには届いてないですね
と言われ、えー😱そんな、家にあるのかな!?

んで気になって、今日仕事行く前に、
立ち寄ってまた聞いてみたら、 
まだ届いてない、と言われましたが
水着を干す場所に調べてくださり、
そしたら届いていたそうです泣き笑い泣き笑い 

ああ、良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
全部袋に入ってましたキラキラキラキラ  



星軽く泳ぐ 
せっかく来たから、ちょっとだけ泳ぎにルンルン 
するとお馴染みの面々が!! 
誰が泳いでるかと思ったら!!と話しかけられ
ジャパンマスターズもどうだったの?
など、いろいろ話かけられました

レジェンドHさん 
数年前、練習の後に一緒にストレッチしたなあ

男性の方、久しぶりに話したわ

遠くて懐かしい日々を思い出したよピンクハート  

板キックや、
フリーのハードイージー、一本だけ。
800メートルほど。


星遠方の市民プールのお仕事 
夏休みなので10分休憩が入ります
最初の20分はウォーキング系
次の30分はアクアビクス
そのまま残り20分コンディショニング系
楽しかったですルンルンルンルンルンルン 

星古代蓮の里に立ち寄る


埼玉県唯一のタワー

それがこの行田タワー🗼 

翔んで埼玉2でも、見せ場でしたからね照れ




暑さのため、古代蓮はもう見ごろが終わってて、
咲いてる花を見つけるのは難しかったえーん
だけど、吹き渡る風がなんか心地よかった



さあ400円払って、
入館してタワーにのぼります
上からは、国内最大級(らしい)の
田んぼアートが見られます

素晴らしい!!!!!!



テーマは能登復興祈願!!  

能登半島も描かれてるねひらめき


能登、輪島で有名らしいキリコ祭り

巨大で華麗な四角い灯籠の神輿を

夜中じゅう担いで街を練り歩くお祭りらしい



これの巨大バージョンってことみたい

そのお祭りもいつか見に行きたいなラブラブラブ 


埼玉行田から、

能登の復興を祈願してますよ📣