7/25 時間を遡って綴ります | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

星名古屋場所12日目

   楽しみな取り組み(夜NHK動画みる)



若隆景-一山本

この取り組みは私以上に

一山本関が楽しみだったことでしょうラブ

(そりゃそうだw)

 

一山本関が若隆景関を好きすぎることは有名

この一番、

一山本関が上手投げで白星あげましたひらめき 


怪我をしている朝乃山関は、一山本関にコメントしたかなあ!?



豪ノ山-平戸海 

今日も前に出る相撲でスピードのある相撲を見せてくれた、新小結平戸海関ハート 

勝ち越しの8勝目をあげ、インタビューされました



他にもたくさんの見どころたっぷり 

玉鷲関

吊り出しで錦富士を関を高々と持ち上げ土俵の外に出しました。玉鷲関の初めて吊り出し!


宝富士関

豪快な下手投げはかっこよかった!


横綱照ノ富士関

昨日の黒星を引きずることもなく

安定の相撲でした 


星美容院を予約してた

伊勢志摩いく前日に美容院行ったのが最後

なので3ヶ月半ぶり 


ライブ前に行きたかったんですが、予約が取れなかった笑い泣き

15時半から18時ごろまで

癒されましたラブラブ 

息子の同級生パパさんの美容院💇 

またアッシュ系に染めてもらったよ



星お昼のマスターズクラス 


本日のメインは

50H 50秒サークル  オールアウトのつもりで

25H


25×4  30秒サークル オールアウト  


フリーで頑張りました泣き笑い 

乳酸たまり、手足が痺れた泣き笑い

この感覚、いいですね。


           トータル1500m 


星車を一日修理に出す

先週の木曜、仕事行こうと車乗ったら、フロントガラスにヒビがゲローゲローゲロー 

原因がわからなく、謎でした。

でも直さないと。

台車はヤリスでした。  

保険を使う、使わない、その決断をせねばならず


修理担当の人が、保険使うんなら、なんちゃらかんちゃらと急かされるように言ってくるのでムキー


等級下がってどのくらいの金額になるか、そういう説明が欲しいです!!と言いました 


事務担当の人に変わって説明聞き、保険使うと

いいましたが

これでいいのかなー!?




星美容院からディーラーへ、車取りにいく

昨年も等級下げたのに、

しかも今回は自損でもない、他人との接触もない、

保険使っても免責で5万は支払うし、

なんだかんだ、差額は大したことがない

なので、やはり保険使わないことにします、

と事務の人にいいました。

事務の人は好きなんだけど、

修理の人は嫌いです魂 


(優柔不断でごめんだけどアセアセ)  



風船寝落ちしてて、ブログが朝になりました風船 


今日も笑顔で

有意義な1日にしましょうね

୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛