週末のリフレッシュ、素敵な日曜 | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜はお仕事→お茶のお稽古→飲み会


飲み会は久々にバレーの仲間6人で飲みグラサン 

なんだかんだ18時から23時半まで

二次会ありでずーっと一緒にいた泣き笑い 


同じ町で子育てをして、情報交換、

ストレス発散、リフレッシュなどが

ソフトバレーの役割だったよ照れ 


そして日曜の朝晴れ 

9時からドコモショップ予約して、料金プランの見直しなど行ってきた 



私のプランだけが変えるべきところで、

私は今までデータ量7ギガでやってきた所を

無制限のプランに変更したグッ 


まじで夢みたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


私は節約のために、用が済んだら直ぐに電波切ってましたから。

もうその必要はありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その上、ディズニープラスが、半年無料!!  


ビデオなんて見る暇ないからしばらく見たこと無かったけど、

これからは電車バスの移動中に観れるハートハート 

無制限 

他にも回線を速くする工事も予約したりして

10時半過ぎまでかかりましたが、ショップの方はとてもいい方で、ハキハキと明快で好感が持てましたひらめき



帰宅して、すぐにディズニープラス見ようとしたけど、なんだかんだアカウント問題発生で、約1時間困ってたけど、直接カスタマーセンターに電話して解決し、ようやくテレビでも観れるようにラブ


で、私がなんか焼きそば作ってると、ダンナが

カーズ 



をつけました。ラブ懐かしい✨ラブ

子供らが小さい時、日曜のお出かけにはいつも、

カーズのDVDつけてました。

私もセリフ覚えるほど観てた目がハート 


焼きそばを作る手を止めて見入ってしまいました

13年振り位にみましたが、やはりラストの方は感動で涙が込み上げてきましたえーん 


カーズで泣くのか……

子供ら、不思議そうにしてた泣き笑い 


私、カーズは名作だと思ってるラブ 



途中の焼きそば完成させ、食器洗って、プールへ行ってきたおねがい 


アップ  1コメ×2

メイン  100×5(IM.IM.Br.Br.Fr)  2分10秒 

             75×4(50Fly25Ba…、4本目Fr)

                                             1分30秒

               50×3(Fr.Br.Br)     1分サークル 

ダウン    50       

                           トータル1200  

いい練習でしたブルーハート


フィン、アクアビクスのあと、

自主練  25バタフライの練習 

タイム計る  3本  


これ、いつもの仲間5人でみんなでワイワイとウインク 

ありがとうラブストップウオッチで計ってくれて。


これもいい練習出来たよねールンルン 


カーズ 


1人では何も出来ないが、

仲間は勇気を与えてくれる

信じるってどんなことか、とか

回り道に無駄なことは無い、

いや、この話、

親友もキーワード

だよね




私は水泳にも同じようなことが言えるんじゃないかなって思うウインク  

って友達(カーズ見たことない人)に話したら、

 

「え?車でしょ⁉️車の話でしょ」って

何度も聞き直しながら私を笑ってたけど、

家に帰ったら観るって言ってくれた爆笑 


それこそ親友認定泣き笑いですっピンクハートピンクハート



帰宅して、光る君へ、観ました 

これも色々書きたいけど、今夜は省略ねニコニコ


良い日曜でしたおねがい

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇