波長が合う | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

私のフィンの先生と

今まさに波長があってる気がしています‼️ 


何故ならば、

なんと私が伊勢志摩に行った時、2日早く伊勢市に来ていたって目がハート  

 

夫婦岩、猿田彦神社、外宮、内宮、

伊勢うどん

天空のポスト📮 

名古屋駅構内でのひつまぶし


えー、こんなに被る泣き笑い 


五十鈴川が気持ちよかったーって

宇治橋からの写真を撮ったのを見せましたら

なんと先生も同じ景色を写真におさめてて

それもびっくり‼️ 

 

さらに他の神社ネタでも

めっちゃ盛り上がりました⛩ 



ますます

先生のことが好きになっちゃったよラブ  

フィンも競泳も、楽しく楽しくルンルンルンルン 

ですね〜ラブラブラブラブ