庭仕事、プール | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

2つ前のブログは、

誤解を招いてはいけないと思い、

削除させて頂きました看板持ち 


さて、いよいよ新学期開始‼️ 

時間割も変わりました。

朝ごはんを食べさせて行けるように

私もまた早起き頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


春休みは私もグウタラしてましたから

スイッチ入れなくちゃねウインク 


木曜午前のソフバは人数不足で中止


私も溜まった家事をやりました。

ギリギリまで家のことをして、

お昼のマスターズへイルカ 


基礎練の後メイン 

ハード  25m  30秒サークル 

           50m  1分サークル   

           25m  30秒サークル 

を2セット 


私はブレでやりました。

50の後半はピッチが落ちるみたいで、コーチがピッチをあげる動作をしてくるので私もそれに合わせて頑張ったよグッ 


1本目の50は46秒

2本目の50は45秒   やった〜OK 


心拍数MAX  177  いい練習でした! 

トータル 1650m 

自主練

ドルフィン12.5までその後スイム

スタートバサロとターン後のバサロ

50バタフライ、ハード  など350m 


                  トータル2000 

帰りにジーンズショップに立ち寄り、

スキニーとブーツカットを新調しましたひらめき 


写真を撮ってみて気づいたんだけど

ジーンズがもうクタクタでみっともなかったので

もう、買うしかないと思いましたひらめき 


帰宅して、なんか食べるものを口に頬張り

さあ、庭仕事やるぞ!! 


家族のものは誰も何も思わないだろうけど、

落ち葉やら雑草やら、これ相当ヤバい

無人の家かと思われそうアセアセ 


徹底的にやりましたルンルン 

こういう仕事も音楽を聴きながらやると

楽しいものだなあと。

どんどん綺麗になっていくしキラキラ 


近所の人と喋ったり、主婦だよなーってニコニコ


もうお昼で精一杯泳いだんだけど、大会もあるから夜練に行きましたイルカイルカ 


いつもの自主練メンバーカエル 

今夜は始めから一緒にやりました


50×4 板キック  私はノーレストでした泣き笑い 

キツかった💦 

その後基礎練、IM練習50×4 1分5秒サークル

フリー練習 100×2 1分40秒サークル  

              2本目はハード  1分20秒無気力  

            50×6(E/H)1分30秒サークル 

ラスト50×1  オールアウト34秒 


その後、25Fly×2ダッシュなどなど  

                  トータル2100 

 

泳ぐ仲間がいるから私も楽しい飛び出すハート 


夜なのに、頑張ってる人達がいる

そんな仲間がいるプールへ行けること自体

なんてありがたいことなんだろう  


体が動いてくれたことも感謝🙏 


青汁飲んだからかな

スタミナ持ちました笑 


金曜です

今日も

平穏無事でお過ごしください

( *´꒳`*)