昨日の記事を読んでくださった方の中で…… | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

もし、カナマスショートに出られた方は、

え!? 

って思われたことでしょうね笑 


結論から言ってしまいますと、あのキャンディーは神奈川水泳連盟から送られてきたものではなかったのです笑い泣き笑い泣き 


なぜ分かったかと言うと、

カナマスに一緒に出た方に、

カリナさんに届きましたと言われて昨日もらったんですが、これ、2位の景品ですかね⁉️

とLINEしたんです。

その方にもこんな景品、届いているのかな?と思ってLINEしたんですが、返事は違ってました笑い泣き 



自分が入れておきました✋食べてください


カリナさんに渡して、とコーチに言伝したんですが⁉️ 


えー、連盟からのだと思ってた泣き笑いきのうYコーチは何も言わなかったから知らなかったんだなあ。 


景品ではなく、プレゼントでしたー爆笑 

なんか今日私、色んな人に喋ったと思うな

景品が飴だったんだよーって笑い泣き 



ブロガーの皆様、念の為に申し上げます。

昨日の記事を見て、水泳連盟に問い合わせをすることは、おやめになって下さいね笑い泣き  

そんな方はいないかもしれませんけど泣き笑い 



星フィンスクール 

ラストは50×8  1分サークル。

楽しかったです。

お腹を意識して動かしました照れ 


星自主練 

今日はなんと、こんな私と一緒に泳ぎたそうにしている人がいらっしゃいました爆笑 

スクールでもお馴染みの〇さん

ジョークもめっちゃ面白いんです笑い泣き 


2人で、まあ50を5本 1分15秒サークルくらいでいいか、と始めました。

私はIM(Fly/Fly/Ba/Ba/Br) ハードで。

で途中からもう1人Tさんも来たので3人で泳ぎ続けました。

5本じゃ物足りなく、レストなし2セット目 

私は続きを。 

この後、

25×4(私はIM)オールアウト1分サークル  

イージー 私は100×4(Ba.Fr.Fly.Br)  

その後板キック(私はBr)25×8

ミドルスカーリング25×4 

片手、などプルドリル25×4

50×4(私はBr) 1分10秒サークル 

コースがもう使えなくなり、終了!! 


                         トータル1600m  

ブレ談義もしたりして、有意義な時間でしたニコニコ



帰宅後遅い昼ごはん食べてると、Hちゃんから散歩のお誘いアリ


30分後に出るよ💦 


夕暮れ時の桜がとても綺麗でした。

桜鑑賞&エモい写真撮影に興じました笑

歩きながら、たくさんおしゃべりしました。

Hちゃんのムスメちゃんの近況も分かり、

ひとまず、良かったですウインク  


有意義な1日でした 

体のケアをしておきます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”