盛りだくさんの両国国技館でした | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

午前のうちに皮膚科に並び、塗り薬をもらえた。

昨夜私は花粉の薬を飲んだんだけど、

それは正解だった!

そのまま飲んでると痒みの炎症抑えられるって。


なる早で国技館へ

なぜなら、

弁当が売り切れるのが嫌だったからウインク 


 

風で全部裏返し




幕内弁当をゲット

どれも皆、美味しい爆笑  

小松菜でさえよく味が決まってる照れ


ちょっと外に出ると、入り待ちの人混み

お、おや?

今日から再出場の朝乃山だよ爆笑爆笑爆笑

やったー大本命見られるとは!!

 

他にも錦木関、玉鷲関、豪ノ山関、隆の勝関

若元春関、見られましたルンルン 



ひよの山のサービスもピンクハート

 

筋骨隆々とした若隆景関ラブラブ 

7勝目を上げ7戦全勝、幕下優勝を決めました🏆



横綱土俵いり

普段見られないこの場所で。

ほんとにカッコよかったです。




朝乃山vs豪ノ山 

私はバッグから応援タオルを取り出しました。


お隣の席の女性も、

先程からチラチラ見えていた応援タオルが

何と、同じ朝乃山のものだったので、

「朝乃山のファンなんですね」

と声をかけましたら

「富山から来ました」と仰ったので、

「私も出身は富山です」 


と言って意気投合ルンルン 

思わず富山弁で、

「朝乃山、がんばられか」 

「北陸の人、みーんな応援しとるよ」

といいながら爆笑


取り組みは2回つっかけましたが、

朝乃山、小手投げで勝ちましたグリーンハート 

会場の応援タオルが揺れ動くルンルンルンルンルンルンルンルン 

  


最後の大関対決 

私とA子は霧島関推しですキラキラ 

二枚蹴り

という初めて聞く決まり手でした。


結びは琴ノ若関vs照ノ富士関


思わず「照ノ富士ー」と叫びました📣✊🏻 

やはり強い横綱を見たい!! 

やはり強かった!寄り切りで退けましたキラキラ 


これで2敗力士が3人並びました 

明日明後日、優勝の行方はいかに!!


A子と行くと、いつも楽しいルンルン 
今日もありがとうキラキラ ラブ爆笑 
また行こう、よろしくお願いねウインク 

帰り道のJR秋葉原のホームで、
なんと私はとある力士とすれ違ったびっくりびっくり 
スーツを着ていたよ。
思わず後を追ったけど、それは不審者💦 スンマセン

自分の帰るべき所へ向かいながら
その力士の名前を思い出そうとした。

童顔で、私は好感の持てる力士だと思ってたよ
肩にいつもテーピングしてたよ。
えーっと誰だっけ!? 

考えてたら違う乗り場に来ちゃったよ💦 
あぶねー

琴~ナンチャラかな?いや違う。九重部屋?
あ、
思い出した
千代の国だ!!

そう、佐ノ山親方になったんだった



最後に佐ノ山親方とすれ違ったなんて幸運です。


今回も楽しい国技館でした 

あと2日

楽しませていただきます。


長々とお読み下さり

ありがとうございます

♡♡