復活☆照ノ富士関、優勝おめでとう | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

プールに行っていたので、

リアルタイムでは見れませんでしたが、

NHKプラスで取り組みを見ました照れ 

 


休場明けの15日間、

毎日調子をあげてきていたように思います爆笑 


照ノ富士関のインタビューも良かったですルンルン

いつも前向きで、どっしり構えてて、なるようになるさ、みたいなおおらかな気持ちとか、みんないいなあと思ったわラブ 


若い人たちの台頭に、一緒に相撲取れることが

楽しいですねと答えてたり、 

腰の怪我についても、

病気じゃないので、怪我は痛いだけです、

と答えたり笑


大関昇進の可能性がでてきた琴ノ若関 

インタビューでは、それよりもまだ、

優勝出来なかったことの悔しさが滲み出てました。


霧島関も、実力つけてきた力士

来場所もまた綱取り目指して欲しいですひらめき 


宇良関は、伝え反りという決まり手で

観客を湧かせましたひらめき  

居反りか、と思ったけど伝え反り! 

宇良関は稀有な技を決めるので面白い泣き笑い 


強い横綱🏆

インタビューでは 

四方向に向きを変え、

観客の皆さんにお辞儀をする姿

横綱の品格が伺えますキラキラキラキララブ  

照ノ富士関、最高ラブラブラブ



イルカイルカイルカ 

話は戻り、水泳練習 


今日は私にピッタリのメニューだった


アップ 150 

100バック、1コメ  2分サークル 

50×5 Fr ハード 1分サークル

50×1 ルーズン 3分 

50×5 (Fly、Fly/Ba、Ba/Br、Br/Fr、Fr) 

50×1 ルーズン 

50×3(Fly、Fly/Ba、Br/Fr)1分サークル 

100ダウン 

 

プルブイ100×4(IM) 

    

               トータル1600  

 

結構ハードでした泣き笑い心拍数180いってた。

アクアビクスで体を解しました。


3月の大会、まとまりつつあります。

3月はフリーが多い、と思ったら

バックも同じくらいだった爆笑 


しかし

まず2月の大会は

私にとってはハードル高い

ですが、ファイト🔥