痒みがおさまりません | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが

いぬりん🐶

ご存知でしょうか?

普通に書くとカタカナです笑イヌリン



水溶性食物繊維で、血糖値の上昇を抑える効果などがあるということで、 

家にあるんですけど、誰も飲んでない 

(私は買ってません)

 

それで考えたのが、ココアにいれるウインク

ココアは砂糖か入っていない純ココア 


でもイヌリンって甘みがあるけど砂糖では無い

なので、小さじ1のてんさい糖を加えます

 


まあ、ほのかな甘みで、私は良いと思ったおねがい 




ココアを飲んで、仕事へ🚗³₃ 

 

運転している時も、首肩鎖骨の痒みがヤバイ

蕁麻疹みたいになってるえーん 


痒くてどうしようと思ったら

お弁当と一緒に入れてきた保冷剤 

これを首すじに当てると痒みが引きますひらめき 


仕事1本目。

痒いどうしよう、と思ったけど、

集中したら忘れました泣き笑い 


服に擦れるのも痛いので、

水着でいるのが多分一番いいみたいです笑


仕事2本目 

太陽の日差しが当たるのも刺激で、

セイムを肩に乗せておきましたニヤニヤ 

ひんやりしてナイス👍  

でも途中で肩からずり落ちたけどねウシシ


帰り道の車では、まだ痒みがあったので

コンビニでクーリッシュ2個GETスター 


パーカー着ていましたが、

肌に直接クーリッシュを乗せて運転🚗 ³₃ 


横断歩道で止まりまった時、

歩行者の視線が滝汗


ママさんとちびっ子、

横断歩道を渡り終えてもなお、

親子でガン見されたびっくりびっくり  

首もとにクーリッシュ乗せた、怪しいおばはん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

プールに入れば痒みは無いんですが、

迷ったけど、

今日はそこまでして頑張らないことに。   

太陽の光でさえ刺激なんだし、塩素はあまり良くないだろうと。


だけどね、2月のスタートリストが出ました!

これはね、ほんとに私、練習頑張らないと!! 

皮膚の痒みが治まるまでは、一旦おやすみ。

治ったら泳ぎます。




大相撲12日目 




本日1番の見どころ


新入幕の力士と横綱おねがい 


逸ノ城関以来だそうです。

逸ノ城の名前が聞けて嬉しかったアセアセ 

(千葉スイムミートの日に

           断髪式なんですよえーんウッ、ウッ)



この前の取り組みの大関陣も、

先頭を行く琴ノ若関もみんな勝ちました。

なので、

私は横綱が勝つだろうなと思ってました。


横綱は左から上手をとり、投げました爆笑



 ほんとに強い照ノ富士関、

寄せつけませんでした!!



上位陣が全員勝ち、

安定の強さを見せつけてくれて

面白かったラブ


そして明日はもっと面白い爆笑爆笑

優勝争いの4人がそれぞれぶつかります!!

朝乃山関も出てきて、豪ノ山関と当たります


明日はこの目で見届けてきますラブラブ