続☆アマビエ~&水泳メモ | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、昨夜のガガ様の動画
ご覧いただき、誠にありがとうございますルンルンハート


大変ですびっくり
 
昨夜、びえー、びえー、びえ~というところは
The edgeの連呼で、和訳を見ると

崖っぷち~🎶といっている

と私は書きましたがアセアセアセアセアセアセ


他にも調べてみた結果、
こういう和訳がありましたよ爆笑爆笑爆笑



栄光の果てに私がいるの
I′m on the edge of glory 
(あまびえ)     (おぶぐろーりー)
↑↑↑
空耳アワー(笑)


この和訳ではthe edgeは果てと訳してます。

歌詞の一部を抜粋させていただきます 



ということなのですねハートハート
なんだろ??
危険な恋、この一瞬に身を委ね、ギリギリの栄光の果てにあなたと一緒にいる、みたいな感じラブラブ


あなたといるこの今という瞬間が栄光なの

ということなのでしょうかねぇびっくりびっくりびっくり


とにかく、ガガ様と一緒に
疫病退散の「アマビエ~」ルンルン
歌いましょう爆笑爆笑(笑)


やしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカ

水泳メモです
フィンのレッスンの前に、監視をしていた
私の専属Tコーチ(これはウソ😆)に質問してみた

「クロールのリカバリー、よく分からないんで教えてください」 

すると、マスクして目をまーるく見開いて
私を見ましたが
この顔、なにかに似ているアセアセ



そうだ、あのイラスト!
アマビエそっくりだ(笑)

Tコーチってアマビエに似ていますね、
と、リスペクトを込めて言いそうになったが
ぐっと堪えて、口チャック真顔

せっかく教えてくださったので
しっかり聞きましたよルンルン



私はTコーチからいつも意外なことを
教わると思う。時に嘘でしょ、と思うことも。

でもそれはいつでも、私の未知の部分。

1を聞いて10を知りたい

とりあえず、やってみた。
速く泳げる理由は、最短距離。らしい。

25のダッシュ。タイマー見ると、
えっ自己ベストに近いじゃん?

2回目、えっ、全然遅いじゃん

2つのタイマー、1.5秒ほど
ズレてるんかいムキームキームキー 

この練習また今度!!笑い泣き

バタフライも25ハードで2回およいだ。
なるべくフラットにラブ楽しかったールンルン


それにしても
私の頭の中は、今はアマビエのことで一杯笑い泣き

明日は私も、アマビエの曲をかけて
アクアビクスの代行してきますね爆笑爆笑



今夜もお話を聞いて下さり
ありがとうございますピンクハート
明日もまた笑顔で
楽しい一日を
(´∀`*)ウフフ