代行の後のお楽しみは〇〇です | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

プールに来たお客さん、
少なかったガーンガーンガーン

!?代行のイントラだから!?えーん
いや、きっと緊急事態宣言が出たからだよね笑い泣き
そう信じたい笑い泣き 

幼稚園児達も今日は休みらしく
静かだったから、私も大声で叫ぶ必要はなかった

アマビエの曲
the edge of glory  

アマビエにはこだわらず、水中運動に集中して
落ち着いてやりました真顔 

私の持ってるフィットネス用CD、
アマビエの曲は1番最後なので
その曲がかかる前にレッスン終わってますチーン


とりあえず汗だくになって終わりましたルンルン

さあ、お楽しみタイムルンルン
帰り道にある温泉♨️に行ったわけですラブ


露天風呂のコーナーに行きます
茶色の♨️つぼ湯に一人浸かり、雲ひとつない
青空を見上げるとほんとに心癒されます照れ

サウナでまた汗かいたり(笑)
きめ細かい泡が出る湯船に浸かったり
気持ちよかったわハートハートハート

上がったあと、
全身マッサージ60分やってもらいました

水泳、仕事、家事、
マッサージしてくれる人には申し訳ないほど
体がバキバキで、
肩も重いし、足もカッチカチ、
強めでお願いしますアセアセ



気持ちよくて、口開けて寝てた
マスクしてるから良かったけどぶー

おかげで
肩がビックリするほど軽くなりました笑い泣き笑い泣き

でもまだハムストリングが張ってますびっくり

また1ヶ月しないうちに
バキバキに固くなりそうなので、ほんとに
疲れためないでストレッチを続けなくちゃね真顔




いい香りがします
蝋梅(ろうばい)


ちょうど咲き始めたころが1番いい香りがするね


それでは明日も
ファイト~ルンルン