アマビエ~からのレディーガガ | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

アマビエって、
昨年から聞き始めた言葉ですが、私はよく知りませんでした

妖怪?らしいねニヤニヤ

やたらイラストとか目にするけど、
本当はなんなの??



調べてみると
疫病、つまり新型コロナウィルスのことか。
それで、イラスト書くようになったのねびっくり

やしの木イルカ
それとは別に、
最近よくアクアビクスの曲などで 

ルンルンルンルンルンルン
あまびえ~びえーびえー、びえー 
って聞こえる曲があるんですよねびっくりルンルン


なんて
タイムリーな曲なんだろうおねがい
プールエリアでその曲に合わせてダンスしてるんですけど、その曲、調べてみました。


それが
この曲
レディーガガのTHE Edge Of Glory

サビの部分で
アマビエ~、びえー、びえー、びえ~ルンルン
っ聞こえてくるからチュー


しかしこの曲は2011年に世に出た曲でした
(その当時、洋楽とか聴いていませんし、今も
洋楽、よく知りません)

びえー、びえー、びえ~と聞こえたのは
The edge~の連呼でした(笑)

崖っぷち~、崖っぷち~、崖っぷち~、
と歌ってるんですね滝汗

妖怪アマビエとは
何の関係もございませんでした(笑)

レディーガガさん、勝手に聞き間違えて
ごめんなさい🙏

しかしこのレディーガガさん
めっちゃセクシーでかっこいいラブラブ 


アマビエ~からのレディーガガでした(笑)


それでは
明日もワクワク
笑顔で元気にお過ごしください
(o^^o)♪