明るい気持ちで泳げた自主練でした | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

 断捨離で出たゴミを出す
スッキリしていいよねえ~照れキラキラキラキラ
  
通常の家事など済ませてからプールへイルカ
イルカやしの木イルカやしの木

まずはアクアビクス30で気持ちよく運動
水と格闘してスッキリキラキラルンルン
笑顔になれました爆笑爆笑爆笑 


コース変更までの20分間で、  
50m×20  60秒サークルしたよルンルン
体が重いアセアセ 
バランスが悪いんだろなあ滝汗
 

それからコースを変わって
☆背泳ぎドリル
   バックキック100
   サイドキック100
   片手バック100 ×2
   バックスイム 100
☆平泳ぎドリル
   平泳ぎキック100
   ドル平50×3
    スイム50×5  1分15秒サークル 
        人がき一蹴り11m 、6or7ストローク
☆クロールドリル
片手クロール  100と、スイム100  (息継ぎ3回に1回  )これを2セット
 スイム100
 
☆メドレー
200コメ
100コメ×3 

TOTAL 3000  




同じコースの年上のお兄様と、

今年こそは店舗対抗の大会、千葉国プールで
やってほしいよね〜

そんな話をしてして、

コロナに勝って、是非大会やってほしいよね、
だから練習も頑張りましょうルンルン

そのような前向きな会話をいたしまして、
なんかやる気アップでした爆笑爆笑爆笑 


前向きな発言をするって
大切ですよね!!!!

緊急事態宣言の出口では、
きっと新型コロナに打ち勝った
私たちがいると

そう信じよう!!!!

ムリとか言わず
絶対に
希望を持ち続けよう!!

新型コロナに打ち勝って
大会が開かれたり
旅行にも行けたり

明るい未来が来るんだって
そう信じよう!! 

希望を持つだけで
その時点で既に
負けていないからニヤリ


私は希望の炎を🔥
燃やし続けるよ
心の中に🔥 

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブ