充実した一日でした | カリナのブログ

カリナのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が出され、いつもよりも
M男くんは30分遅く🚎
Y男くんは1時間遅く登校しました🚃 

次々とリビングに家族がやってきて
朝から台所に4時間も立ってるびっくりびっくり


ひと段落ついて.みんな出かけた!
それでは私も走りに行くわバイバイ 

Applewatchはバッテリーなかったから、イヤホンとiPhoneだけ身につけて出発グッ


むむっ、
風が冷たいアセアセ 





快晴の空の下、走りながら想う


富山の友人数名から、大雪の画像や動画が送られてきてたタラー
雪かき大変だなあ。
車もノロノロ運転で、すごい渋滞してたらしい

120センチ積もったところもあったってタラー

関東は、同じ日本と思えないほどの快晴だよ☀️

約4キロ、25分走りました爆笑
心も体もスッキリするねラブラブ


午後は断捨離してた笑い泣き笑い泣き 
夜8時のフィンレッスン振替があったから
部屋を散らかしたままプールへイルカイルカ🌃

来週から、緊急事態宣言で夜8時以降のレッスンは
休講になるそうです。
しかも、担当のJコーチ、来月から異動えーん

今夜、フィンのクラス、最終日えーんえーん 

Jコーチのレッスンはわかりやすいし
テンポ良いし、よく見てくれてたから
好きでしたハート

最後に、コーチvsスクール生で、
ビーフィンリレーをすることになりましたルンルン

その前に私たちを疲れさせる、ということで
モノフィン50m×8本  1分サークルさせられましたアセアセ  まだ初心者の私はキツい~っ滝汗滝汗


そのあと普通のフィンに履き替えて
コーチ1人vsスクール生10人
コーチは250m1人で泳ぐのきつそう笑い泣き

途中までいい勝負でした
徐々に差が出てきて私たちリード
私は8番目に泳ぎますラブ スタート!!
もちろんノーブレ!
私のゴーグルのはじに人影が移ってる気がして
猛烈に私もキック打ちました!!
フィンでこんなにダッシュしたのは初めてピンクハート
結果、人影は気のせいで、差はさらに広がりました

コーチはヘットヘトでしたアセアセアセアセ
みんなで盛大な拍手👏👏🏻おねがいキラキラ


終わってから
私もJコーチと少し雑談をしました

コーチも6年ここにいたそうですが、
コーチ在籍歴代最長おねがいキラキラキラキラ

Jコーチのアクアダンスにはまた参加しますルンルン




日曜日朝です
今日もワクワク
何か楽しいことに出逢えるかなルンルン