#4 偉人の存在 (ワイン本商業出版までの道のり~) | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

image

 

偉人の存在
ワイン本出版までのエピソード

無名、実績なし、フォロワーさん少ないのにどうやって出版したのか? 
たくさんの方に聞かれましたので、少しでもお役にたつならと
公開しております😆



『知識ゼロでも美味しいにたどりつく、
ハッピーワイン選び』本を
商業出版いたしました へんみゆかりです。
ワインの本を出版しよう!と決め、
永田町にある国立国会図書館に通う事
4ヶ月?5ヵ月目あたりから、
ワイン本の著者を検索しては、
凄い人達ばかりを眺め続けて、
自信も自身も失う日々を
送っておりました。

ボーっと空を眺める時間が増え、
自分には無理だ。
と何度もあきらめたい
気持ちが増えていく日々😅😅

そんな中、なぜでしょうか?
ぼ~とした時間がよかったのか?
一度からっぽになった頭から

ふと、「やる!」と決めた5年分の
ワインの本を読んでみる。
をまだやっていないことを
思い出しだしたんです。

あまり深く考えず、
過去に出版された本を借りては、
読む。借りては読む。をまるでロボットのように
繰り返すようにしてみよう!
と思うようになりました。

と、いえばかっこいい?のですが、
もう何も考えたくなかったのかも🤣

 すると、不思議なことに、
こんな変化が生まれてきたんです。
そうです。


毎回登場する偉人(著者)の
存在に慣れてきたんです。


「また凄い人だわ」
「あーこの人、ワインの本をいったい何冊本書いてるんだろ?」
いちいち驚かなくなった感覚と同時に、
ワイン本の著者は自分の友達♪
ぐらいの感覚になり、
そのうち著者にニックネームをつけて、
心の中で勝手に友達に位置づけて、
ニックネームで
呼んでいるほどになってまいりました。

そう、いちいち、落ち込まないし、
驚かない。

そんな自分が仕上がってきたのです😆


次回は、
自分に作れる内容が
見つかりはじめるを
お届けいたしますね♬

 

 

無名、実績なし、フォロワーさん少ないのにどうやって出版したのか? 
たくさんの方に聞かれましたので、少しでもお役にたつならと
公開しております😆
もし何かのお役にたてましたら、コメントまってますね。

気長にお待ちくさいませ。

 

下矢印出版できたワイン本はこちら♪

image

◆「知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び」出版

アマゾンでも購入可能です。

その他 楽天等ネットブックサイトでの購入可

______________
『知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び』
B6判/136頁/
定価1400円+税
発行所 株式会社セルバ出版
発売 株式会社 
創英社/三省堂書店
_________________________________
 
 
 

◆HPにてワイン選び方法まとめました◆

簡単にワインを選べる方法をまとめました

https://www.yukarihemmi.com/wineselection               

 

◆へんみゆかり 公式HP作りました◆

https://www.yukarihemmi.com/

 

◆ワイン・酒飲食につよい広告代理店経営者のインスタ◆

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

 
 
 
それでは良い一日をお過ごしください


#フォロワー少なくて

#出版 
はできた!
#こんな私でも
#感謝しかない
#役に立つなら
どうぞ。
#誰かの役にたちたい
#出版までの道のり
#ワイン本出版
#ワイン本
#出版
#簡単に選ぶ
#wine
#やると決めました
#foodprepping
#marriage
#wineimporter