うま★シャンパーニュ風スパークリング×和食! | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは
ジャワ こと へんみゆかりです。
 
今日は、母が遊びに来てくれました
といっても近い場所なんですけれどね。
 
で、サトイモ煮とキノコの肉詰めを作ってくれました
仕事から帰ってきてご飯ができているなんて!!!!!!
 
なんて!!!
なんてえええええ
幸せなんだろうクローバー音譜音譜音譜ラブ
お母さんありがとう音譜
本当にありがとう音譜
 
で、こんなかんじチュー

 

 

 

 

 

 
 
シャンパーニュウ風(笑)
は、結局のところ和食全般にも合いますね。
 
酵母のもつうま味が
まさにおダシのうま味と相乗効果を生みます。
 
また、軽やかなタイプであっても
食事の繊細な味わいを邪魔しないのがいいですね
 
さて、
明日もはたらくぞ!おー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆どんな人でも、誰でも簡単にワインが選べるようになる本◆

商業出版いたしましたクローバー
 

「知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び」出版
 
 
 

◆HPにてワイン選び方法まとめました◆

簡単にワインを選べる方法をまとめました

https://www.yukarihemmi.com/wineselection               

 

◆公式HP作りました◆

https://www.yukarihemmi.com/

 

◆ワインと料理インスタ◆

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

______________
『知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び』
B6判/136頁/
定価1400円+税
発行所 株式会社セルバ出版
発売 株式会社 
創英社/三省堂書店
_________________________________

 

 

 

みなさん、いつもありがとう~