大手町、タイ料理のご紹介 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

 
こんにちは
 ジャワことへんみゆかりです😆
 
先日アップした大手町の
タイ料理屋さんの情報を知りたいと
お問合せ頂きましたので、
アップしておきますね
お料理写真も載せておきます。
先日の記事はこちら↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおソース美味しかったな~♬
ピーナッツのペーストが入っているのかな?
甘いし、辛いし、どっちなの!!!?チューって味でした。って
どんな味だ?(笑)

 

 

 

 

 

 

いわゆる天ぷららしいですニコニコ
 
 

大手町、カサブランカシルク