中学部活仲間とタイ料理@大手町 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

とれ~~~~~~
きめろ!!!
 
中学時代は遠征もあった競合 バスケ部にいた
ジャワことへんみゆかりです。
 
 
あ、私?
バスケ
うまくないよ
スタメンじゃないしねラブ
 
バスケ部だった人~いますか?
バスケ本当しんどいよね。
練習なんて半端なくハードで、
 
体力が持たなくて、
中学は1時間目から5時間目まで寝てました 笑
それぐらい、私にはハードだったスポーツです
 
 
そんな競合チームにいた私ジャワ
仲間との絆も深いです。
 
たまにあうと、
部室にキノコはえたよね~とか
●●子、バケツにおなら貯めていたよねチューとか。
くっだらないネタで盛り上がります。
 
 
さて、
そんな仲間が出版記念飲み会(地元バージョン)を
運営してくれておりました。
 
本当に本当にありがとうチューチューチューチューえーんえーんえーんえーん
嬉しすぎて、涙がでるよ
 
もう、前に行った会ではありますが
アップしておきますね
 
場所は大手町
私のパワースポットです。
大手町が一番好きな街なの。
 
道がひろくて、
清潔で、
安全で、
緑がおおくて、
空が広い
 
ビルが大きくて、
人がおおらかで
ちょっとせかせかしていて、
大好き
 
高校生のとき
このあたりをチャリで夜に
ダイエットライディングしてました音譜
警察に何度も職質されましたよ(笑)
 
さて、
 
↑みどごな
仁王立ちを見せるのは、バスケ部キャップ!
鬼コーチのしごきを小学生から耐え抜いたツワモノ!
 

 

右がジャワ。
どこむいてんねん自分 笑
 
 

 

 

ハイチーズチュー

 

 

 
 
じゃね(^^)