本日発売だぁ! | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

 

本日、「知識ゼロでも美味しいにたどり着くハッピーワイン選び」が発売になります

 

___________________

●主に、文章はアメブロに

●お酒と料理はインスタで

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

●HPもつくりました音譜

https://www.yukarihemmi.com/

 

___________________

 

 

 
長かったね(*≧∀≦*)
 
ごーっっ
よん
さん!
にぃぃーっ
 
って、カウントダウンされると
人はなぜかバクバクする。
芸人でもないのにね。笑爆笑