これ!すごい楽しい!どんどん絞れる! | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

大絶賛のワイン選び方法。

 
すでに、何人もの方に
この方法を使ってワインを選んでもらっており
大絶賛の嵐!!です!

___________________

●主に、文章はアメブロに

●お酒と料理はインスタで

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

●HPもつくりました音譜

https://www.yukarihemmi.com/

 

___________________

 
こんにちは、ジャワことへんみゆかりです。
きょうは、ワイン選び方法を実際に
様々な方に実践していただきました。
 
もー!私もびっくりするぐらい
大絶賛の嵐!
 
えー?そんなに?そんなに
喜んでくれるの?
こんなに反響いいのか?と、
正直私自身驚いております。
 
ワインを選ばれた方々のコメントです
 
●これ、選ばなくていいものが解ります
●どんどん絞れるから、気持ちがいい!
●自分で判断ができる!
●たしかに!と、納得できます。クイズを解いているみたいで楽しい!
●はやく、家で味わいたい
●すごい!!とにかく楽しい
●お店にいってみたくなった
●ワインのんでみよっかな?いつもは、ビールだけど。
●よく思いつきましたね
●おもしろい!
 
と、
とにかく、とにかくみなさんから
ご支持をいただけて。嬉しいです。
すでに、こんなに、反響をいただけるとは!
明日発売となる本ですが、
一足先にこのワイン選び方法を
実践してくれた方のコメントです。
 
みなさん、ありがとうございます。
 
 
この記事を読まれたかたも
気軽にコメントなど残してくださいね爆笑
 
 
では、その一幕をもう少女隊どうぞ
 
 
彼女は、
エビフライから、知識ゼロで
シャブリにたどり着きました。
 
これ、ワイン有識者からみたら、
おどろきでしょう!!てへぺろ
 
 
 
—————————————————————
 
 
 
家焼肉から選んだワインは、
アメリカのカベルネ•ソービニョン
約 2000円のワインです。
 
これも、牛肉にあいますねニコニコ
 
 
———————————————————-

 
彼女は、すでに何度もこの方法でワインを
選んでくれています。
このお写真は、
ボロネーゼからワインを選んでもらったもの。
イタリアのぶどう品種サンジョベーゼ主体で
カベルネソービニョンもブレンドされておりました。
 
牛肉ひき肉とトマトを煮詰めた
ボロネーゼソースにあいます(*≧∀≦*)ニヤリラブ
 
 
 
さあ、みなさんも
どうぞワインライラをお楽しみください。
 
 
 

へんみゆかり