おひさしぶりです | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

すんごいお久ぶりです。

 

 みなさんお元気でしたでしょうか?

 

こちら、ちょうど1年前の今頃は

次女 のんちゃんの幼稚園年長の卒園式でした。

 

(檀上に立ち 目録なんぞ読ませて頂きましたわあ 今更ですが(#^.^#))

 

 

 昨年は代表幹事をやらせて頂き

謝恩会などもろもろ、それはそれは

くそ細かい(暴言失礼(#^.^#))仕事をしておりましわ

いや~大変だったな。(-_-)/~~~ピシー

 

 

 あれから、1年。

早いとは思えない1年でした。

 

約6年間の幼稚園。

送り迎えライフを終え

私もまた新たな1歩と思いきや

いざ時間ができると、信じられないくらいやりたい事ばかり(^・^)

 

強欲すぎて

自分であきれる 笑

 

 

 そこで、この1、2年は、

とにかくなんでもやってみて、

頭を整理させて頂く年にすることにしました!

 

正直、お金もそんなに余裕がないので

まず働きます。

 

こちらがフルになって、他の活動ができないのも嫌なので(そう私は強欲中)

仕事ほどほど、挑戦がつがつ、育児少々、家事 極微量。

そんなかんじでしょうかね

 

こうやって書きだすと、結構ふざけてますね(ー_ー)!!

 

 

そして、恵まれてます。ほんとうに。

支えてくれているみんな、ありがとう。

旦那さん、ありがとよ~

 

 

歳の割に高給取りだったあの頃からの貯蓄が

アホみたいに削られていってます。

でも、

仕事もワインと食品に囲まれた仕事を見つけました。

 

よしっっ

進もう!

 

 

 で、今日は、

 

最近また私の中でブームがきた「雑草」

 

やっぱりかわいいな~に火がつき

子供達と取りにいきたいこの頃。

 

昔をふりかえってみますね

ぺんぺん草

 

たんぽぽ

 

その辺の つる

次女 2歳ぐらいかな~

小さかったね~

 

 

 

と、こんな感じです

最近ではさらに可愛い小物にいれて

飾るのが好き(^^)

またアップしますね。

 

 では~