最近子供たち、シフォンケーキばかり作ってます | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは ジャワことへんみゆかりです

今日は、お料理紹介ではありませんが、

子供たちのひとときをど~ぞ。

 

ぱっちゃん(長女) 10歳

のんちゃん(次女) 6歳

 

 

 最近、子供たちシフォンケーキを何回も

何回も作ってます(^^)

 

ぱっちゃんの、同じクラスの友達一緒に作れて

とっても楽しそうです。

私も、うん十年前に、そんな風にして友達とつくったな~

しみじみ。

 

 

使う機材はこんなかんじ。

あとは、子供だけで、頑張って!

 

 

 

 

 

 

そして日にちが変わり別日。別の子供と

この日は

上下とも同じクラスのお友達(^^)

っていってもね

上の子は1クラスしかないの≧(´▽`)≦

 

 

 

そして、たいがい

こんなかんじに出来上がる

 

 

平和でそ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

では、みなさん

よい1日を