次女が入園しました | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは、ジャワです。
 
 ふー(^人^) 
次女も無事、幼稚園入園しました。
入園後早速の保護者会やら、
なんやらでバタバタしてましたが、
 
無事いろんな
行事をのりこえ、
ほんとに、よかったぁ(^ω^)アップ
 
 
結構前ですが、
御祝いもかねて
いつも遊んでいる友達と
飲み放題つきカラオケ(^ω^)
にいきました。
歌った時間   8時間(°∀°)!!!
 
歌の最後の決めポーズも
ぴっしりきめて!
さすがに、
成長を感じましたわぁ(^_^;)
 
 
おかげで
安心感からか?
私、体調くずしてます。
とほほ
 
 
また、落ち着きましたら、
お料理ネタアップしますねぇ