小さいけど大きな はじめの1歩 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは、ジャワです(^ω^)

今日は、長女の入学式

彼女の小さな1歩は、
ドキドキの大きな1歩でした。

背中のランドセルが大きくて
それでもしっかり歩いているから、
立派にみえて
感動したよ。

背中のランドセルが大きくて
より、小さくみえるから
心配もいっぱいあるけれど、

これからも、
ゆっくり歩んで行こうね




追伸
着物の重ね襟に挑戦!
上手にできたから
どや顔の私(^ω^)