【参加者さまの声】 意外な結果となったワイン教室 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ


こんにちは ジャワです音譜


本日は火曜日クラスの

ワイン教室を開催いたしましたにひひ




みなさん、

終始笑い声の耐えない教室となりました音譜



今回は

「チリ・アルゼンチン と フランスワイン」の飲み比べ

同じブドウ品種で

同価格で

同ビンテージのワインならば


「同違うの? そして、あなたはどっちが好き?」

という事で


ブラインドテイスティング【目隠しテイスティング】

を行ってワインも当てていただきました



ところが!!

想像していた結果と異なり

生徒さん一同、みんなビックリ!!!!!(私も驚いた)

詳細は金曜クラスが同内容を行いますので

この辺で。。。。



 今回は、

なんと

プロカメラマンさんによる撮影つきでしたので

金曜クラスが終わりましたが

改めてどんな感じのワイン教室だったかを


素敵なお写真たっぷりつきで

お伝えしたいと思ってます。






手前が

次女のノンちゃん (2歳7ヶ月)

一緒にテイスティングを楽しんでるの(=⌒▽⌒=)


何度も水をこぼしては、

となりの、私にかかる(((( ;°Д°))))



こぼして

かかる(((( ;°Д°))))



こぼして

かかる(((( ;°Д°))))



次女のん 「あ~~~かかったったね(かかっちゃたね)」

「びそびそたね(びしょびしょだね)」





「。(´д`lll) 」






Android携帯からの投稿