台風後の、折れた桜の枝 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは、ジャワです。


きょうは、これから、
いつも遊んでいるママ友達宅へ
お泊まり(°∀°)

夏は布団いらずだから
助かるぅ

って、
実は、私も夏はベッドじゃく
畳にベッドマットをペロンとひいて
それだけで寝てますq(^-^q)(
子供たちと。

Q、体痛くならないですか?
A、それが、まったく何も感じません(°∀°)無痛無痛



さて、
そんななか、先日の台風で
折れた桜の枝を次女のんちゃんと
ひろいました

それを飾り玄関に




夜ライトがつくと、
桜の枝影がキレイに壁に映ります


台風さんの贈り物でしょうか?


では、


行ってきまーす


まっててねカメチャン まゆちゃん
相変わらず、時間ぎりぎりです 汗


Android携帯からの投稿