100均のお皿を楽しもう!  | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちわ ジャワです音譜

すごい暑いねっっ

お料理ブログはお休み(^^)


 私の大好きな100均

ダイソーでゲットしたこの子にご登場頂きました





じゃん音譜

子供と作ろう★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ

手のひらサイズの可愛い子

冬仕様?と見られるタイプなので

安く販売できてるのかな?



子供が生まれると

なぜか、高いお皿から割れていく?( ̄▽+ ̄*)

そんな奇怪な現象に触れた事ありません?



だから100均はさまさま

子供たちとともに

盛り付けをたのしんですます





Q 盛り付けって難しい

何にどんなのを入れたらいいんだろう?




A ですよね~。

でも、正解ってないし、楽しんだモン勝ちって事に

しました(≡^∇^≡) ごめんね いい加減で




ということで、






赤い器だけど

おかまいなしの同系色盛り! どん


子供と作ろう★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ

赤い器に

赤いさくらんぼ!!


コレだってありよね?

フタを空けたら、

子供たち喜びそうっしょ?







お次は・・・・・・・・


ほいっ



子供と作ろう★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ

キウイ様の登場!

う~~~ん、こんな冬っぽい器が

涼しいわ。 

緑に赤 ガツンといいね








ではお次は

涼しげなあの子を入れましょう





ほいっっ


子供と作ろう★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ


ミニカップゼリーさん。

う~んクールビューティですね







器が器でなくたって

いいのさ!




ってことで、








ほいよっっ




子供と作ろう★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ


可愛いデザートの出来上がり(^^)

ってことで

もちろん、フルートグラスも100均です


今日は、100均さま

いつもお世話になっております

ありがとう



最後まで読んでくださって

ありがとうございます。


とっても嬉しいです

また、コメントをくださったり読者登録してくださったりと

励みになります


ありがとう。





今日は