東京FIKA ワイン販売で出展しました | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちわ。ジャワです。

きょうは、朝から次女をつれて
ママと赤ちゃんのイベント
東京FIKAにお邪魔し、
ワインのグラス販売をしてきました。

今回は、ママ支援活動グループの
とろちゃん、かめちゃんの、代表まゆちゃんといっしょ

次女を
交代でみてくれたり、
ワイン販売を率先して行ってくれたり、
ママ友達 最高です。
私は、幸せ。

とろちゃんの、アクセサリー
かめちゃんの、手作りコースター
代表まゆちゃんの、フリマ
そして、私ジャワのワイン。








もう少し、子育てが落ち着いたら
「子供と作ろう!包丁を使わない料理」
イベントもやりたいなあ


上の写真は、あたふたしてる
朝の準備中。

みんなの支えがあって、
私は子連れで出展できした。

長女の、幼稚園のそばだということも
あり、助かりました。
チャリで、チリンちりん!


いつか、
お返しに私が今度は誰かを助け
ママ支援ライフを
過ごせていけたらいいな。って思ってます

ママ友達 ありがとう。


Android携帯からの投稿