オーディションの最終選考パークハイアットなう | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

やっと長女と次女のインフルエンザが治り
約一週間の監禁生活から解放されました\(^o^)/

皆様 本当に応援ありがとうございます

なんせ 一週間
まるっと一週間
大変でした( ̄ー ̄)

はなせる相手は子供だけ
たまには大人と会話したい


ありがたいコメントが何より
心にしみたことか(TT)
ありがとうございます



そして夢にまで見た
1日3食家飯からの解放(ノ-_-)ノ~┻━┻

これが何より!!



主人が お休みの今日
幼稚園のママとパークハイアットに来てます

お茶をする? ランチをする?
それも確かにあるけれど


なぜなら


なんと


同じく幼稚園のママが
オーディションの最終選考に選ばれました!
そこで、
今日パークハイアットで行われてる最終審査の応援アンド、祝賀パーティー
にきてるんです。


どこまで、詳細を伝えてよいのかわからないので
個人名などは伏せておきますね


どうやら、
ミスユニバースを育成する「なんとかさん」という方が、主宰?
プロデュースする化粧品のキャンペーンガールに一般応募していたそうです。

1000人中の10人のなかに
選ばれたんですよ!

すごいでしょう!!



途中審査に必要なムービーの撮影も少しだけ手伝いをさせていただきました。

早くついたので
お友達とお茶してきまーす


うーん 子供なしで、お茶が出来るなんて!何年ぶりなんだろう?


次女が生まれてから、
子供なしでご飯を食べたことは、一回しかないし
ましてや 一週間の監禁生活の後だから幸せなんてもんじゃないよ!


もう死んでもいい
いや だめ だ だめだめ


とにかく
あーっっっ
ハッピーd=(^o^)=b


旦那よ
ありがとう。

パークハイアットはね
パークタワーというビルの中に入ってるんだけれども、そこは東京ガスの本社でもあり、昔、仕事で よくお邪魔していました。

偶然にでも、お世話になった お客さんに会えたりなんかしたら、さらに、うれしいなぁ(  ̄▽ ̄)


追伸
ここまで最終審査に残ったママはね
現在も、仕事でよくパークハイアットを利用するんだけど


いつもすごく綺麗な服に


ママチャリなの\(^o^)/

移動は少し遠くても ママチャリ
びし!!



パークハイアットは、
車寄せがあってもママチャリ寄せないんだよね( ̄ー ̄)
って文句ゆってた(*´∀`)
ははは

写真は、パークハイアットより

左が、私。真ん中が、選考されたお友達












Android携帯からの投稿