自治会の掲示板に大宮アルディージャVENTUSのポスター | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

暖かい陽射しの中、久しぶりに散歩を兼ねて買い物に行きました。

次男家族がいる間は元気な孫娘ちゃんを連れて近くの公園くらいしか歩いて行けませんでした。

行きは歩いても、帰りは「おじいちゃん、抱っこ」と甘えるので近場しか行かなかったんです。

14kg近い孫娘ちゃんを抱いて帰るので、遠出は出来なかったんですよ。

散歩途中の自治会の掲示板には大宮アルディージャVENTUSのポスターが貼ってました。

近くの公園に行くコースには掲示板がなかったので、いつ貼ったかはわかりませんが、

大宮アルディージャVENTUSのポスターを見て興味を持ってくれればいいですね。

年明けのウインターブレイク前にレッズとの「さいたまダービー」という大事な試合。

行って応援するつもりです。(歳をとったので天候と体調次第ですが)