気分転換に模様替え | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、倉敷にいる父のこと、
孫の成長などを気ままにつづってます。

昨日の豆餅が切りやすい堅さになったので、ミーが食べやすい大きさに包丁で切りました。

こんがり焼いて砂糖醬油で食べると美味しいんですよ。

次男のお嫁さん/赤ちゃんともに1か月検診では異常なくて、ホッとしました。

「おじいちゃんが抱っこすると、すぐに寝ますね」と言われると嬉しく抱いてました。

次男家族の里帰り(?)が終わり、二人だけの生活になるので気分転換に模様替え。

在宅勤務もなくなり在宅勤務部屋をミーの趣味の部屋に。

普段使っていなかった部屋を、大宮アルディージャ関連と回転備蓄品の部屋にしました。

来季の開幕までに今までの大宮アルディージャグッズを整理する楽しみができました!