ナンで大食いチャレンジ | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、倉敷にいる父のこと、
孫の成長などを気ままにつづってます。

一時期、某選手にあやかって験かつぎで試合前にはカレーを食べてました。

再雇用になり週一回はランチを楽しむようになったのでお昼は久しぶりに験かつぎのカレー。
新橋では有名なインド料理店の隣に出来たマジックインディアにしました。
あの店の隣に出店するとは、けっこうチャレンジャーな店だと思います。
大宮もマジックインディア同様に水戸戦ではチャレンジして欲しいですね。
いろんなカレーの中から、マトンカレーにしました。スパイスが効いてました。
ランチタイムはナンのおかわりが「1枚かハーフ」でできるとのことで「ハーフ」を頼みました。
出てきたナンにビックリびっくり「ハーフを頼んだんだけど」と言うと「これがハーフです。」とインド人の店員。
予想を上回るナンの大きさ。残すのはもったいないので全部食べました。
食後のラッシーが美味しかったチョキ
大宮アルディージャが試合にチャレンジする前に大食いにチャレンジしましたウインク