御祭 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

代々木八幡宮 例大祭


去年から行かせて頂いております。



交換日記 (仮)


あぁ日本に生まれて良かった・・・。


提灯の暖かい光がたまらない。



境内にはたくさんの露店が並び


一種非日常的な雰囲気を感じる。


空気を充分堪能しきる前に


露天の熱気で現実へと引き戻される。


つかこちとら飯食べにきたんじゃーい。



おおーー!



交換日記 (仮)


ラーメンバーーガーー!!


麺をバンズの様に焼いて固め


トッピングの具を挟み、お好みのタレをかけていただく。


タレは、醤油、とんこつ、みそ、の三種類。


もちろん食べましたよ。


味は、もろラーメンでした、しかし面白い食べ物だった。


ばん。



交換日記 (仮)


たこ焼き


つか焼きたこ。


たこ焼きに足ついてる感じで笑った。


噛み応え十二分で美味しかった。



締めは型抜き。


従来のA型はぐれ刑事慎重派の力を遺憾なく発揮。




交換日記 (仮)


あえなく破損。


あー・・・


15分くらい闘ったのになぁ。


お前ナカナカやるな!


と確かな友情を感じつつ大満足なまま帰宅しました。


ありがとうお祭り。


今年もちゃんと夏を感じれました。