秋刀魚の美味しい季節に・・・ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

なってまいりました。


先取りすぎか。



そこここで秋刀魚のメニューがちらついています。


そろりと涼しくなって頂けると茹だった頭も正常化、ギブミー清浄化。


まずは中身から冷却を試みる。


交換日記 (仮)


某飲み屋で注文


パイン生絞りサワー だっけか。


ゴリゴリ絞ってゴクゴク飲んでいたら


「あら”ぁー、それなんて飲み物?」


隣の妙齢な女性集団が興味を示し同じ様に注文。


パインを搾るにはナカナカのパゥワーが必要で


「おにぃさん、ちょっと絞ってちょーだいよぉー」


なるメニューに載っていない注文を承る。


サービス心溢れる私に頼むとはナカナカ見る目が・・・


まぁいいや、絞ったよ。


流れで?


「おいしそうねー、そっちのお兄さんが絞ってくれるならあたしも」


同席していた福島さんに畏れ多くも注文をっ


ノリの良い友人Fはせっせと同じように絞ってましたよ。


Fって伏せる意味が無いぞ?


んーなんなんだこの文章は・・・。




えっと秋刀魚さんが好きです


でも茄子さんの方がもーっと好きっす。