マッスルパーク | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

だれが黒こげやねんパー


というわけで人生初のマッスル体験してきました


挑戦したのはマッスルクライマー


制限時間内に手足を使って壁をよじ登り、7つのボタンを順に押していくアトラクションです。


交換日記 (仮)


簡単にみえるけど、すんごく難しいー


交換日記 (仮)


頭も使わないと先に進めないようで


交換日記 (仮)


皆似たようなところでチャレンジ失敗


いつかリベンジしたいですね・・・・・・悔しいです!


あと、他のアトラクションで肉体年齢を計ったら、スタッフのおにーさんに


「25歳です」って言ってもらえましたチョキ


汗だくになった福島はこのあと飲んだビール1杯で見事に酔っ払いましたとさ(笑)


楽しかったです。


じゅん