7月2日に生まれて | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

はい。

今日誕生日でしたー。



心は子供、カラダは大人

なにやら大分厄介な大人になってまいりました。


そんなこんなで

石井一貴君にありがとうっ。


君ももうすぐオジサンの仲間入りだ!

オイデオイデー。



閑話休題


先日

去年にお世話になっていた後輩から連絡があり

福島と一緒に4人くらいで飲み行く事になったのですよ・・・


いざ飲みが始まり、注文を頼んだ所で

今日来る面子にない後輩がケーキを持って登場


おろー?


ケーキにはハッピーバースデイの文字が・・・


おっと、サプラーイズ。


やられたー。

福島が手荷物持ってたから


それは何なのですか?


とか聞いてたのに・・・

後輩にお土産とか言ってたの鵜呑みにしてましたよ。


その面子では初めての飲む会だったし

お誘いの仕方も何か変だなーとかおもってたのですよー。


もう一人6月生まれの人がいたので

一緒にサプライズパーテーしようって事だったとさ。


この場も借りつつ

潤くんありがとうーーー!

しれっと騙してくれてありがとうこのやろうハートブレイク


大人になっていく度に感動が薄れていく中で

久しく忘れていた嬉しさの誕生日でした。


今年はこんな誕生日だったなーと覚えていられる日でした。



交換日記 (仮)

貰ったものー


左のみどりいのはマーマレードと紅茶っ葉。


右は・・・・・・・・・・

マトリョーーシカッ!!!!???



交換日記 (仮)

テレビとかお店で見ながら華麗にスルーするー土産物が我が家に・・・。

場所とって仕方がナイゾ


むふっおもしろーーい。



交換日記 (仮)

で愛媛出身みかん王子からのプレゼント

ばかうま

さんきゅーーー。

後輩にお土産って信じちゃうよそら。


あと日にちは違いますが仲のいい方から

かっけーTシャツとネックレスを頂きました。

この場を借りて感謝を

ありがとう!


その他にお誕生日メッセージをくれた皆様方

本当にありがとうございました!



交換日記 (仮)

で誕生日って事で贅沢な夕食

買い物に行って黙々と料理


豚ロース焼肉

フランスの家庭料理の一つ、ポトフ


もう食べれな・・・


ごちそうさまでした。