間に合った… | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

萩さん誕生日おめでとうございますっ

ってblogスタートの翌日がいきなり誕生日だったんですね
どうせなら今日スタートにしても面白かったのかな…?

さーまた一つ数字が増えた訳ですが
…もうすぐ僕も一つ増える訳ですが…
上手に歳とるのって難しいですねー

これから書くのは完全に僕の勝手な視点、感じ方考え方ですが

僕が今まで出会った人達の中でも
ずっと目上の人だけど若々しいと言うか、それが不自然でない
かっこいい、かわいらしいと言った
自然な素振り、仕草、服装が似合う方もいらっしゃるし
凄いなぁ良いなぁと思います

勿論逆に歳相応と言うか…、その方の年齢や容姿に合った、その歳だから似合う
服装、仕草、話し方をされる方もかっこいいなぁーとも感じます
…僕個人としてはこちらの方が好きかもしれません…
その時の年齢を上手に楽しんでるんじゃないかなぁ と。


でもいざ自分が上記のどちらかを目指す…
上手に歳をとろうとするのって難しいんですよね

幸い僕にはほんの少し先を歩いてくださる先輩がお二人目の前にいらっしゃるので、
ありがたーーーく参考にさせて頂きたいと思いますっ

改めてー
萩さん誕生日おめでとうございましたっ